日常

ショッピングモールのゲーセンに行って乗り物で遊んだ後にロッテリアでランチ♪

投稿日:2017年12月15日 更新日:

ロッテリアとキッズマニキュア

今日は、りんちゃんとショッピングモールに遊びに行きました!

おもちゃ屋さんでおもちゃを見ました。

でも見本に置いてある物は、どれも遊んだことあるおもちゃだから飽きちゃった!だって( ̄◇ ̄;)

生意気です( ̄^ ̄)ゞ

その後はゲーセンに行って、アンパンマンの乗り物に乗ったり、電車乗ったりしました。

お昼は、りんちゃんに何食べたいか聞いたらハンバーガーだそうです。

今日はロッテリアです!

今までマック、モス、フレッシュネスバーガーは行ったことがあるので、りんちゃんは初ロッテリアです!

ロッテリア好きなんですよねー♡

えっちゃんママはエビバーガー。

りんちゃんはキッズメニューのてりやきバーガー。

りんちゃん初めてのてりやきバーガーでしたが美味しかったみたいで、全部完食しました♡

最後にアイスもあって、大満足でした!

最後は疲れたみたいで、りんちゃんが

「あの〜僕〜、ちょっと疲れちゃったから、そこのソファーに座って休憩したいんですけど?」

だって(笑)

たまに自分のことを僕って言うんですよね(^_^;)

話しは変わって、こないだしろたんフレンズミュージアムで購入したりんちゃんのキッズマニキュアを試しに塗ってみました。

お水で落とせるタイプなので安心です(^ ^)

試しに塗ってみたら、少し乾くまで時間がかかったけど、簡単にお水で落とせました。

りんちゃんも喜んでました〜!

クリスマスなどのイベントの時に塗ってあげよう♡

それにしても女子ですねー♡


ブログ村ランキングに参加中です!
応援よろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケメンゴリラで有名なシャバーニやフクロテナガザルのけいじくんのいる東山動物園に行ってきました!

お友達と東山動物園にお出かけ♪ 今日はお友達と一緒に、東山動物園に行ってきました! いい天気だけど、ちょっと寒い〜(>_

スタジオアリスで七五三の前撮り!秋のお参り用着物レンタル先行予約の10大特典がお得!

スタジオアリスで七五三前撮り 先日スタジオアリスで七五三の早撮り撮影をしてきました♡ 秋のお参り用着物レンタル先行ご予約会に参加して、10大特典をゲットしました! 2歳と3歳の時はお化粧したり可愛い服 …

ぷっちぐみ8月号ファントミラージュのふろくを目当てに購入

ぷっちぐみ8月号 今日は、りんちゃんがお熱でダウン(>_

10/13本日から!マックのハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう!

【10/13〜ハッピーセット30周年スペシャルリカちゃんであそぼう】 今日のりんちゃん。 朝からシュッシュとポッポと遊んでます! りんちゃんは、逆に名前を覚えちゃったみたいで、ファミリーコンサートでシ …

まーくんパパがランチにパスタを作ってくれました♡

久しぶりにまーくんパパがお休み 土曜日はまーくんパパが休みだったので、ランチにパスタを作ってくれました♡ とっても美味しかったです(≧∇≦) りんちゃんもよく「パパのパスタは美味しいけどママのパスタは …